ヘルスヨガ [東京都板橋区大山のヨガ教室]
最新情報
  • HOME »
  • 最新情報 »
  • 情報

情報

ヨガ教室、休講延長のお知らせ

いつもHealth Yogaへのご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。この度、ヨガ教室の休講を5月31日まで延長させていただく事に致しました。 何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

コロナウイルス感染症によるヨガ教室お休みの延長

コロナウイルス感染症拡大の歯止めが掛からない現状を重く受け止めヨガ教室お休み延長をさせて頂く事に致しました。 5月中に関しても、引き続き休講とさせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

コロナウイルスによるヨガ教室お休みのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から3月、4月中のお教室をお休みさせていただく事と致しました。 どうぞご理解ご協力のほど、お願い致します。

6月の予定

6月のレッスンは、大山東集会室に変更します。 7月は、通常通り板橋区立文化会館になります。

お休みのお知らせ

1月18日は、都合によりお休みになります。 2月は1日より、通常通り行います。 よろしくお願いします。

8月のお知らせ

8月の毎週木曜日のヨガのレッスンですが、 板橋区立文化会館から大山東集会所に変わります。 9月の木曜日のレッスンは板橋区立文化会館に戻ります。 よろしくお願い致します。 なお、土曜日のヨガクラスは変更有りません。

年初めのサンカルパ

今年最初のレッスンでたくさんの方に参加いただきました!! 皆さんお元気そうでよかったです。   今年一年(更にその後も)素敵な年になるようにサンカルパ瞑想を行いました。 サンカルパとは、「決意」を意味します。 …

Health Yogaから大切なお知らせ

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します!! ご挨拶が少し遅くなってしまいましたが、早くも2月のお知らせです! 毎週木曜日レッスンしています板橋区立文化会館ですが、2月は会場の事情により …

いたばし健康まつり終わりました!

いたばし健康祭り無事に終了しました!! Health Yogaがトップバッターでしたが、早い時間からたくさんの方にご参加いただきました。 ありがとうございました。 これを機にヨガの素晴らしさ、また健康づくりのきっかけにし …

いたばし健康まつりのお知らせ

第13回いたばし健康まつりのお知らせ ~健康づくりの楽しさを見つけよう!~ 日時:11月18日(水)~19日(木) 1日目 18日 9:30~16:30 2日目 19日 9:30~15:30 場所:板橋区立 グリーンホー …

1 2 »
  • facebook
ヨガ教室検索はYOGA ROOM

板橋区生涯学習(団体)紹介

板橋区健康づくり21計画    いたばし健康ネット

PAGETOP
Copyright © HEALTH YOGA [ヨガ教室] http://health-yoga.jp/ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.