qJmmXyfOqA2Th8V1437094299_1437094421

 

板橋区健康ネット副委員長を務めさせていただいています、いたばし健康まつりですが、11月18日(水)から19日(木)に開催することが決まりました

その健康まつりの中で Health Yogaが 参加体験型の
ヨガミニクラスを開催させていただきます

「これからヨガを始めたいけど?」「ヨガってなにするの?」など
興味はあるけど始めるきっかけがない方、是非この機会にヨガの体験を
していただきたいと思います

そして、健康づくりの楽しさをこの機会に見つけていただきたいと思います

詳細は後日ホームページでお知らせします

白、区ロゴ無健ちゃん